女子部のお誘い、直接お返事、ありがとうございましたリボン
とりあえずまだまだ募集中です。
よろしくお願いします。

さて、春から社会人復帰を果たした(といっても在宅汗)ワタクシですが、
最近ようやくブログを更新することができる心の余裕が
生まれました。

そこで空白の半年間をランダムで書き綴りたいと思います。

まずは、6月某日。。。
三重県までお出かけしてきました車
お目当ては、Mさんお勧めの

饗庭のデザートバイキング!!

1.jpg

今年でオープン13年目だそうですが、
とても素敵なお店構え。

2.jpg

デザートバイキングは大人1500円。
このお値段はかなりリーズナブル!!
予約はずいぶん早くから埋まってしまうとか。。。

3.jpg

とても美しい盛り付け!!
お味もかなりおいしいです!!
デザートというよりランチの内容ですよ~。コレ。


7.jpg

この人も大満足ロケット
家にもこのファウンテンがほしいそうな。。。困った

Mさん、楽しいひと時をありがとうございました。
また行きましょうね!!!